左のピンクのを担当しました。

IGA ART LINKプロジェクト美しい里山の風景、気候、風土とアートが共存する伊賀。
この街で暮らすアーティストが「わたしの好きな伊賀」を表現したアートワークで素敵なおみやげものたちが生まれました。
今回参加していただいた描き手は・伊藤尚美さん・ごみひづるさん・なかのあさこさん3人の素敵なアートワークでできあがった商品はてぬぐい、マスク、あずま袋、3つの酒蔵の限定ラベル日本酒です。
愛あるモノが暮らしを彩り、みんなをつなぐプロジェクトがいよいよはじまります。

(「感じる伊賀 Great Experiences」Facebookページより)

〈追加〉2021.06.25
1種類の手拭いのみですが、ショップページにアップしました。

伊賀市の青山町、青山町駅周辺や、初瀬街道周辺をイメージして制作しました。
燃えるような夕焼け、木津川、田と山。今日もせわしない道。たくさんのだれかが歩いてきた道々には、無数の記憶が漂う。
IGA NINJA WEEKでは、そのほか、食べものや、日本酒でできた入浴剤など、あたらしく生まれたお土産がお披露目されていました。

手拭いを始め、日本酒(若戎酒造さん)の限定ラベルや、マスク、あずま袋にもしていただきました。そのほかにも、アスパラの茎を使った明日晴茶など、様々なお土産が生まれました。
※ほかの作家さんの手拭いや、あずま袋、日本酒、マスクなどは、主に伊賀市内で購入ができます。※それぞれのお店で取り扱い商品が異なる場合があります。〜伊賀上野の「かかん」、上野忍者(大内)ドライブイン、伊賀上野のフラワーブティックこさか(6/30まで)、阿保の若戎蔵元ショップ、など〜